今日は、「葛飾区 受発注交換会」 【Vol 281】

  • 2009/07/15(水) 07:54:24



この写真を見て、すぐどこかわかる人は、相当な回数 羽田空港に行ってますね。ここは大井競馬場の厩舎をモノレールから見た映像です。昼間だから馬は歩いていませんね。
昨日、流通センターで開かれた≪物流総合展≫に行ってきました。もう少し、大手さんが出ていて、物流に関して情報がとれるかと期待していたのですが、、、思ったよりこじんまりしていました。

■プロ野球 楽天が大逆転!!!・・・昨日は、9:30くらいに最寄駅を降りたのですが、(西武池袋線は、駅にボードがあり、西武球場の試合経過が書き込まれていますが)駅のボードをチラッと見たら6−2で西武が楽勝ムード。。。家に帰ってもスポーツニュースを《見ないよう》にして、11時には寝ました。で、今朝、日経を順番に読んで、スポーツ欄を見たら、、、ん?





なんと、8回と9回に6点もとって逆転してるじゃないですか。セギノール?久しぶりに聞く名前や!(なぜか関西弁)中村紀と2人で給料分は働いておくれ、頼むわぁ。

■★■ 今日は、葛飾区が主催する「受発注交換会」に参加します。100社くらいが集まって、自社をPRし、受発注につなげようというイベントです。今回は、FPグループがすごいです。倉庫業のS社さん、神奈川めた坊のT社さん、高山のD六印刷さんと4社で押しかけます。どんな会社さんと接点が持てるか、楽しみです。

関東地方も昨日、梅雨明けしました。今日も33℃くらいになるようですね。東京が34℃ですが、千葉が31℃、、、荒川区は、、、微妙ですね。でも湿度が下がった感じなので、少しはいいですね。
今日もがんばりますよ!Tさん、Kさん、留守を頼みます。