今日も暑い東京です。。。【Vol 282】

  • 2009/07/16(木) 07:51:55



昨日は、葛飾区主催≪受発注交換会≫に行きました。倉庫業S社さん、D六印刷さん、(めた坊の)Tテックさんもお誘いして、会場に向かいました。約100社さんが集まり、商談会。。。今回は、いつもにもましてバラエティ豊かな会社さんが集まっていましたね。うちも打ち合わせをしたい会社さんに巡り合えました。今後が楽しみです。

■石田純一、東尾理子、、結婚を前提に?・・・これはまた(私にとっては)意外なカップル誕生ですね。もうお父さん(東尾修氏)にも挨拶したようでお幸せに。。。

■私の持ち馬デビュー・・・プランソレイユ(牝2)が、昨日、本番に向かうための調教を終えました。少し落ち着きがないようですし、初めてのレースですから、、、今回はケガをせずに走ってくれればよいかと思います。

東京は梅雨も明けて、暑い日が続いています。大型扇風機や冷風機でしのいでいますが、あと2か月、、、従業員Tさん、パートKさんとも相談しながら、必要なら何か設備を、、、考えなければいけませんね。
今日もがんばります!