ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、、、、オーーー!!!【Vol 283】

  • 2009/07/17(金) 07:43:36



昨晩は、夜 Mさんと打ち合わせ、、、と言って、これだけ暑いと『ビールでも、、、』というのは、あまりにも自然な流れですよね。Mさんは、以前勤務していたS社から現在のC社さんに転職したばかり。。。でもだいぶ馴染んできたようで、元気そうで何よりです。私が知っているだけでも5社目の?いや6社目か?という転職歴ですからね、私といい勝負です(苦笑)
C社さんのHPにもブログがあり、社員の方が交代で書かれています。Mさんは、木曜日の担当だそうです。D六印刷のTさんみたいに、、、なってないか。夕方6時前に滑り込みでネタを探しているみたいですからね。。。

■居酒屋J・・・神田駅から歩いて数分の場所にオープンしたこちらを訪ねてみました。さすが、神田。♪あなたがかんだ、、、って伊東ゆかりは知らないよなあ、若い人は。ここは、安いですね。《シマアジの刺身》@480ですよ。ホントにシマアジかなあ、、、どうですか?って失礼しました。そして、時々お店で歓声が響きます。【生グレープFサワー、入りました!】と女性店員さんが叫ぶと、、、拍手!そして《ハイ、ハイ、ハイ、ハイ》の掛け声が、、、
その掛け声に乗って、女性がグレープFをしぼります。。。



髪を振りみだして、絞り終わると、、、【出来ました!】と叫びます。、、、またまた《オーーーー》というわけで、面白がって、つい私も頼んじゃいました。嫌いじゃないですからね。。。

というわけで、今朝もトラックを待っていますが、作業が始まれば、昨日の緑茶ハイが汗になって流れることでしょう。。。がんばります!

■そうそう・・・全英オープンの石川選手、−2じゃないですか。すごいですね。。。がんばって!