T大学の先輩・後輩だったんだ! 【Vol 284】

  • 2009/07/18(土) 09:23:26



おはようございます!
遅くなりまして、すみません。
昨日は、品川にD社さんを訪ねました。先日の国際文具フェア(ISOT)で名刺交換をさせてもらった会社さんです。品川の駅から歩いてすぐのところに、、ん?「はらぐろや」???九州料理のようですが、この名前は、、、どうでしょう(ちょっと長島監督調)。九州出身のM上さんに聞いてみようっと。

■神奈川めた坊と秋葉原M社から現K化学のKさんは、同窓生!?・・・夕方、めた坊が会社に寄ってくれまして、珈琲を飲んでいたら、、、(従業員Tさんがあがった後に)Kさんが「こんちわーーー」と登場。一緒に世間話をしていたら、、、ナントT大(と書くと東大と勘違いする人がいるので、、、)T海大の先輩・後輩であることが判明!小田急線の駅(昔は、大根という名前の駅でしたよね)の話題等で盛り上がっていました。いやあ、縁って不思議ですね。

■石川選手、残念!・・・初日はー2だった石川選手ですが、荒れた天候にも影響を受けましたね。残念でした。タイガーウッズ選手も予選落ちですから、、、次回に期待!

★☆★そして、私の愛馬プランソレイユ(牝2)が、今日の新潟競馬でデビューします。



ご覧のとおり、全くシルシがありませんが、調教もまずまずだし、5着までに入って欲しいですね。応援に行きます!

さて、今週はずっと東京にいたD六印刷のTさん、無事に飛騨高山に着きましたか?「3連休の初日なので、朝3時に東京を出て、渋滞を避けますよ」と言っていましたもんね。順調なら今ころは着いている時間かなあ。ラジオで聞いたら、『中央道は、相模湖を先頭に40km』大渋滞ですよ。良かったですね。また東京に来たら、一杯やりましょう!
そして、私は月曜日がゴルフです。暑いだろうなあ。1年ぶりだし。ケガをしないように行ってきます。茨城は《千代田カントリークラブ》だそうです。がんばります。。。