ホームページ復活! 【Vol 285】

  • 2009/07/21(火) 13:25:32



皆様、ご心配をおかけしました。
弊社、HPが復旧しました。いろいろとありまして、、、たいへんなんです、ハイ。

■ゴルフ・・・全英オープン、、、トム・ワトソンが惜しかったですね。最後の方で《アプローチをパター》でやったのがありましたが、命運をわけましたでしょうか?さて、私も今年初めてゴルフに行きました。茨城は27℃くらいでしたね。涼しくて最高でした。スコアも47・46で93ですから、出来過ぎです。原因不明。。。

■田中投手、155km・・・オールスターで休みがあるので、マー君がリリーフに出てきました。スピードも出ていましたね。ご苦労さま。。。

■プランソレイユ14着・・・土曜日の新潟でデビューしましたが、残念、14着でした。走り方は、悪くないように思えましたので、次回に期待しましょう。ただ、体重がもう少し増えて欲しいなあ。420kgより少なかったのが心配です。

今週もがんばりましょう!