キアーロが3勝目、私は猛暑の中を、、、【Vol 290】

  • 2009/07/27(月) 07:51:51



土曜日は、出荷を従業員Tさんに任せて(すんません!)、ゴルフでございました。天気予報は、『くもり、午前中は雨がパラつくことも、、、』というものでしたが、トンデモナイ!!34℃くらいでしょうか、猛暑でした。一緒に回った(元SC社の)Sさん、Tさん、得意先のMさん(なんと73歳で私と同スコア、、、驚きです)皆さん、私よりずっと年上ですから、フーフー言ってましたね。無理もありません。結果、私とMさんが102。Sさん105、Tさん、、、でした。パーが一つもなく、ストレスがたまりましたが、最終ホール、ミドルで2オンして、、、ナイスバーディ!!ここだけでした。。。

■キアーロが勝利!!・・・今回で3勝目ですが、一度もこの目で見たことがありません。今回も私が応援に行けないので、、、もしかしたら、、、とゴルフ場でインターネットを見たら、勝っていました。次は、上のクラスに上がりますが、出来れば、もう1丁!

■宮里藍選手、米ツアーで初勝利!・・・今朝のニュースでは、詳しく見られませんでしたが、勝ったようですね。よかったです。私は、横峯選手のファンですが、アメリカでがんばっている姿には、注目していました。スランプと言われる時期がありながら、よく頑張りましたね。おめでとうございます!

そして、、、今朝、会社に来たら、わが社のひまわりが花を咲かせました!



この写真の角度を考えて頂くとお判りかと思いますが、私が見上げるくらい高い場所に咲いています。さすが「ひまわり」です。
宮里選手もがんばったし、ひまわりも咲いたし、わが社の売上も!
7月もあと少し、がんばります!!