今日は、どうなるか。。。【Vol 349】

  • 2009/10/01(木) 07:47:53

昨日は、Sレーゼさんの大量出荷(これは、想定の範囲内)で派遣さん2名に助っ人してもらいましたが。。。毎日の業務のE配さんの出荷が多くて、、、しかも『新サービス』も始まって、てんやわんや。(獅子てんや、瀬戸わんや、、、懐かしいですね。《たまごの親じゃ、ぴーよこちゃんじゃあ、、、ピッ、ピッ、ぴーよこちゃんじゃあ、あひるじゃ、ガーガー》これは、従業員Tさんも知らないだろうなあ。面白かったなあ、昔の人はって脱線しすぎちゃった、、、苦笑)でした。。今朝も足腰が痛いです。
派遣さんに残業してもらい、トラックのドライバーさんにも待ってもらって、、、落ち着いたのは7時ですからね。ありがたいことです。
しかし、この後の仕事が決まってないんですわ。。。これが心配の種。

■ヨーカ堂が30店舗閉鎖を検討・・・

さあ、10月、、、。気分をあらたに。 【Vol 349】


さすがのヨーカ堂さんもたいへんなんですね。例の格安店舗『ザ・プライス』に置き換えたり、、、するんでしょうね。

■楽天のクライマックス進出が今日にも決定?




昨日の結果で、ソフトバンクが(負けても)CS進出決定。(残り試合が、楽天9、ソフトバンク6、西武4と差がある関係です)そして、今日明日ですよ、、、楽天が勝って、西武が負ければ、、、これは、乾杯でしょう。どう?誰か明日あたり、日暮里来てくださいよ。。。

今日は朝から川越のお客さんに行ってきます。10月の売上のキーポイントになる案件があります。S社長、お願いしますよ。発注書。。。ゲロゲーロ。。。(これは、青空球児・好児ですが、、、意味はありません)