出ました! ★ 10,000アクセス ★ 【Vol 351】番外編

  • 2009/10/02(金) 11:26:49


出ましたね。。。
思わず飾り文字を(初めて)使ってしまいました。
この際だから、もう少し、、、


10,000アクセスは、(めた坊しか会っていない)しかし、その筋では有名な、、、スーパー助っ人Kさんでした。
おめでとうございます!!
豪華な景品をこれから(これからかい)かんがえますよ。
でも去年の11月20日くらいですかね、カウンターを設置してもらったのは、、、早いですね。すごいですね。

感謝、感謝です。

これからも当ブログを宜しくお願い致します。

てんやわんや 【Vol 350】

  • 2009/10/02(金) 07:47:28




今朝は雨が降っている東京です。
昨日、作業をしながら従業員Tさんに『今朝、ブログにも書いたんだけど、、、漫才師の獅子てんや瀬戸わんやって知ってる?』と聞いたら、、、「えっ?誰ですか?んん、、、知りません。M光機のY常務は知っているかも」とのこと。Y常務、元気ですか?(その節は、ご馳走様でした。美味しかったですよ)《たまごの親じゃ、ぴーよこちゃんじゃ》って知ってますか?まあ、Tさん、知らないって言えるっていいじゃないですか。
さて、(てんや・わんやは)写真の左上の二人ですよ。わかります?その右、緑色に見えるのが、、、Wけんじ、、、いやあ、懐かしい。宮城けんじ・東けんじですよ。栃木県じゃなかったかなあ。このCD、、、欲しいですね。。。


■お茶の花・・・今朝は、雨が降っていたので、朝、暗かったんですが、お茶の花が咲いていました。




そう言えば、連休で静岡の駿府城公園に行った時、垣根にお茶の木が植えてあって 「さすが、静岡だね」と女房に話したのを思い出しました。

さあ、絶好調の楽天、、、今日の先発は田中マー君です。早くすっきりしたいから頼むよ。CSマジックは「2」。今日勝って、明日、西武が負けるか、楽天が勝てば決定。それよりも残り試合を全勝して、日本ハムがグズグズしていれば、、、優勝?それは、ずうずうしいか。
楽しみな週末です。
そうそう、競馬のG汽譟璽垢△蠅泙垢茲諭明日は、予想を載せますよ!!