さあ、G汽譟璽垢始まります! まずは『キンシャサノキセキ』 【Vol 352】

  • 2009/10/03(土) 08:31:06

昨日もE配さんのキャンペーン大量出荷が続きました。午前中少ないと(Tさんから)報告を受けていたので、大丈夫かな?と油断していたら、、、午後から注文が増える、増える。。。パートKさんと4時に交代して、私も梱包スタートしましたが、、、全然終わりません。結局、(通常 350パック程度の出荷量ですが)630パックくらい出荷したようです。ありがたい。。。

さあ、週末は気分をかえて、、、KEIBAです。いよいよG汽轡蝓璽困始まります。有馬記念的中で浮かれていたら、、、(的中無しのまま)もう10月じゃないですか。いかんイカン。どこかで大物を狙いましょう。ちなみに私のGETした高額配当ベスト3、、、
第3位 昨年の安田記念 3連単 145,690円 
第2位 昨年の有馬記念 3連複 195,550円 
そして、、、
第1位 2005年ジャパンカップ ダート 
            3連単 371,790円  
 
年に1回くらいしか当たりませんが、やる時はやりますよ。。。

さあ、今年の第1弾、スプリンターズSです。私の狙いは、『キンシャサノキセキ』。頼むぞ!!

■昨日は、夜、神奈川めた坊が、、、・・・クタクタのFP軍団に慰問にきてくれました。




疲れをいやすビールを頂きました。

皆さん、よい週末を!!