早起きは、いつも《得》、そして『徳』 【Vol 358】

  • 2009/10/09(金) 07:28:40



今朝は、きれいな朝陽を見ることができました。
昨日は、いつにもまして、早く家を出たので(私は)通常通り「業務を進行」出来ましたが、、、ニュースを見ると、、、駅に人があふれてたいへんでしたね。やはり、早起きは良いですね。いつも余裕を持って仕事しないとね(へへへ)しか〜し、、、その後、我々にとんでもない事態が待ち受けていたとは。。。通常のE配さんの出荷業務が忙しいのですが、Sレーゼさんの単品出荷もありました。これを甘く見ていたのがつまづいた原因です。従業員Tさん、すみませんね、結局9時ですからね、、、終わったのが。失礼しました。

■ヤクルト快勝!・・・神奈川めた坊、よかったね。今日勝てば、決まりだって?応援してまっせ。

■D六印刷さん、無事でした?・・・Tさんのブログでは、大丈夫だと書いてありましたが、被害がなければ何よりです。

■愛馬情報・・・プランソレイユ(牝馬2歳)が明日のレースに予定していましたが、(登録馬が多く)除外になりました。来週ですかね。放牧に出たキアーロに代わり、シルクストライカー(牡馬5歳)が放牧から帰ってきました。来週の特別に登録するようです。がんばれ!

さあ、今日は朝から横浜に出かけます。早めに帰ってきて、出荷に加わります。パートKさん含め、今月は3人でフル回転!感謝、感謝です。
3連休も日曜以外は働きますよ。
日曜はウオッカで儲けて、、、乾杯!!(が目標です、ハイ)