連休明け、リセットして、、、【Vol 360】

  • 2009/10/13(火) 07:33:21



連休は、いかがでしたでしょうか?
土曜日に雨がパラパラしましたが、日曜と月曜は《行楽日和》でしたね。紅葉が見られる東北自動車道は、大渋滞だとラジオが言っていました。
さて、写真は私の自宅近くの小学校で行われていた運動会です。なつかしいですね。自分の子供が大きくなってしまうと忘れてしまいますが、見ていると思いだすシーンもありました。

■ヤンキースがワールドシリーズへ・・・松井秀樹が所属するヤンキースが世界一に近づいています。ケガで苦しみましたから、そろそろ世界一の指輪をさせてあげたいですね。

■懐かしい顔・・・日曜日にテレビを観ていたら、、、懐かしい顔を見つけちゃいました。



ちょっと見ずらい写真ですみません。わかりますか?マジックの『ゼンジー北京』師匠ですよ。昔は、正統派の手品師が多かったのですが、その中で茶化す芸風だったのが、マギー司朗師匠(漢字が違うかな?すみません)とこの北京師匠ですよ。相変わらずの芸風(あやしい中国語)で笑わせてくれました。従業員Tさんは知らないかなあ。。。M光機のY常務(M子さん)は知っていると思うなあ。。。

さあ、今日は内職や何やらドタバタです。金曜日は『葛飾産業フェア』、土曜日にSレーぜさん梱包があります。がんばります!!