11月7日(土)に決定!パーティ&ライブ!! 【Vol 361】

  • 2009/10/14(水) 07:46:07



ついに決定しました。
私がプライベートでやっていますバンド『太郎坊オールスターズ』の結成10周年記念パーティ&ミニライブが、11月7日に荻窪のフォーク酒場【落陽】で行われることが決定しました
関係者の方には案内状を郵送致しますが、われこそは、、、と思う方は遠慮なくこのHPからメールくださいませ。会費3,800円で飲み放題!PM2時から5時の予定です。当然、何曲か演奏させて頂きますが、(早めに酔って頂き)BGMくらいの感じで聴いてください。

■慶応の大学生が裸で・・・今朝は、これを取り上げないわけにはいきませんね。




大学近くの日吉駅改札口付近を走りまわって撮影したみたいですね。『大学生活の思い出に』がコンセプトだそうで、、、最初は紙の下着をつけていたらしいですが、それが取れてしまっても走っていたとのこと。逮捕された中に女性がひとりいまして、《おお?!》と思ったのですが、『撮影係』だそうで、、、カワイイですね、ある意味。

■退職金1億円?欲しいなあ



保留になっていたNHKの元会長ふたりの金額が決定したというニュース。橋本元会長は(60%以上減額)1,100万円あまり、海老沢元会長にいたっては(同じく60%以上減額で)3,100万円あまり、、、ですよ。これって元の金額は1億円近いってことですよね。。。すごいなあ。

さてさて、今日も出荷ラッシュが続きます。昨日の打ち合わせで新しい案件の話も頂きました。条件は提示させて頂いたので、決まると良いのですが、、、今日の午後は、にわか雨に注意