どうですか、アケムーさん。 【Vol 362】

  • 2009/10/15(木) 07:13:22



最近、山手線で見かけるこの電車、どうですか?最近、明治製菓のロゴマークが変わったんですねってそれを言いたいんじゃないんですよ。『チョコレート大好き』カラオケの女王こと、アケムーさんが乗ったのかなあ、感想は?と思った次第です、ハイ。

■リニア新幹線・・・今、ルートをどうするか、もめてるんですね。



直線ルートだと品川→大阪間が78分!早いですね。しか〜しよく見たら、開業予定が早くて2045年じゃないですかということは、、、私が乗ることは無さそうだなあ。残念

■プロ野球クライマックスS・・・金曜日からスタートですね。私も(ヤクルトファン)神奈川めた坊も秋葉原のNさんも、、、ワクワクどきどきですね。野村監督の後継者問題でかまびすしい楽天が、雑音をシャットアウトしてがんばれ!

昨日の夜は、雷がすごかったですね。8時くらいでしたね、日暮里は。ようやくおさまり、家に帰ったらと所沢が土砂降りでした。
パートKさんの子供さんが具合悪く、昨日も今日も(Kさん)お休みで、、私と従業員Tさんでフル回転しています。今日もがんばりますよ!