あっ、出かける時間です!やばい! 【Vol 363】その2

  • 2009/10/16(金) 08:36:56

ようやく荷おろしが終わったと思ったら、出かける時間です。
急ぎます。

■日の出が遅くなりました



私が掲載する時間は、家を出る時間ですから、5:30くらいの東の空ですが、、、とうとう太陽が写らなくなってしまいました。これから暗くなってくるなあ。。。

■池袋 三越の跡地に、、、




ヤマダ電機が出来る予定だったんですが、開店の日が「10月30日」に決まったようですね。駅前の一等地ですからね、話題になります。以前からある、ビックカメラ本店横の店舗は閉鎖したんですね。知りませんでした。全部営業して《ビックカメラ包囲網》をひくのかと思っていましたが、、、

さてさて、プロ野球のクライマックスシリーズが始まりますが、私は(応援もしつつ)ライブの準備も大変なんです。今晩は、荻窪『落陽』に行き、マスターと最終確認です。がんばりますよ。

では、午前中は、《葛飾産業フェア》に行って、(異業種交流会の)お手伝いです。横のブースには(映画・寅さんでおなじみの)お団子屋さんがブースを構えています。お楽しみに(これは、うちの従業員限定ですが、、、)

まずは、荷おろしから。。。【Vol 363】その1

  • 2009/10/16(金) 07:15:43

おはようございます!
今朝は、トラックの到着を待ちます。これから荷物をおろして、、、ブログに向かいますね。8時くらいかなあ
早朝に見て頂いている方、すみません、少々おまちくださいませ