朝は『葛飾産業フェア』、夜は落陽で打ち合わせ、そしてクライマックスS、、、【Vol 364】 

  • 2009/10/17(土) 09:06:00

さあ、今日は盛りだくさんですぞ
って土曜日だから、見てくれる人が少ないかも

■葛飾産業フェアがスタート!・・・昨日から日曜日まで葛飾テクノプラザで行われます。私が参加する異業種交流会が出展するため、ブースでお手伝い。


青木葛飾区長も挨拶された開会式典。平沢勝栄ダイセンセーもおみえになりました。
区内の小学生もたくさん来てくれて、賑やかです。


マスクの子供が多いのは、ご時世ですね。

■11.7ライブの打ち合わせ・・・出荷業務を終わらせて、夜は、荻窪『落陽』へ、、、マスターと楽器編成や電源の数量、譜面台・マイク、、、等々、打ち合わせしました。いよいよ、盛り上がってきました。当日、我々の前に演奏予定のK関さんも加わって、、、最終確認。
まあ、唄いますか、、、



横に写っているのがマスターです。紙をバッサリ切っちゃったんですね。しかし、誰のどんな曲でも合わせて、、、リードギターやベースを弾いてくれます。当日も助っ人をお願いしました

■楽天が快勝!!・・・第1戦が山場!と思っていただけに、、安心しました。何せ、相手の先発投手が杉内投手ですからね、、、1回の2本のホームランが効きましたね。今日は、田中投手です。頼むぞ

今日は雑誌の出荷、(平日に行けないので)整形外科の先生に診てもらって、、、また注射かなあ

明日は、愛馬が2頭、プランソレイユ、シルクストライカーが出走します。こちらもがんばってくれ