ヤクルト、残念! 【Vol 366】その2

  • 2009/10/20(火) 08:32:56



東北地方の日本海側と北海道をのぞいて、秋晴れが続く日本国内です。東京は夜でも19℃くらいあったようで、暖かい夜でした。ってなぜ感じたかというと、、、昨夜、夜空を見ていたんですよ。そうです、『オリオン座流星群』が見えるんですよ、今週は。昨夜は家に帰ってから、ベランダに出て東の空を眺めました。(うちの女房は、東がわからず反対側を見ていたので、やわらかく=ここがポイントです=注意して、東を教えてあげました。)しかし、、、昨日は見ることが出来ませんでした。うちは5Fですので、ベランダに出るのが怖いんです5分くらいが限度でしたね。トホホ。

■中日が第2ステージへ・・・取引先にはヤクルトファンが多いのですが、残念でしたね。インフルエンザもあったし、来年がんばってもらいましょう。

■静かなブーム「チョイ古の映画」・・・今朝の日経に出ていましたが、都内の映画館で1年くらい前に封切りになった映画を安く見るというのが出ていました。飯田橋のギンレイホール。ご存知ですか?靖国神社とは反対側に歩くと外堀通りに出ます。そこを渡り、飯田橋のホームの中央位の位置にあります。有楽町線の通路の上くらいですかね。20代のころは、ここと佳作座(今はパチンコ屋になりました)に通いましたね。


年間パスポートが1万円くらいで、見放題、、、「今年、15回くらいはきましたかねえ」とインタビューされた方。もう少しで《1回500円くらい》になっちゃいますね。いいですね

さあ、今日と明日は、SレーゼさんのクリスマスPOPと新商品のダブル梱包。派遣さんにも来てもらいフル稼働です。私は家に帰れるんでしょうか

今朝はトラックが、、、【Vol 366】その1

  • 2009/10/20(火) 07:21:46

おはようございます。トラックが来ます。
のちほど、、、いろいろ書き込みますね。
少々、お待ちください。