派遣のMくん、大活躍 【Vol 368】

  • 2009/10/22(木) 07:45:50



今月、最大の出荷量だった昨日。派遣さんを3人お願いしました。頼りになるOさん、2回目の登場(元高校球児)M君、初登場のKさんです。Sレーゼさんの出荷をひたすら朝から、、、黙々とこなすわけですが、、、午前中は、まずまず順調。そして昼食です。写真を見てください。前回もそうでしたが、おにぎり、弁当、カップ麺と、、まあ、よく食べます。ちなみにカップ麺は(彼の中では)『スープ』らしいです。頼もしい限り。ホント、助かりました。

■ウインドウズ7、発売開始!・・・私の中では、、、「へえ、そうですか」という感じですが、それなりの方には、おおおおでしょうか?昨晩から並んでいた方がいるようで、、、寒い中、お疲れ様です。地上デジタル放送にも対応しているようですね



■屋根のない《はとバス》?



ずいぶん昔は、あったんですね、屋根の無い車輌が。
天気の良い日は、気持ちいいかもしれませんが、、、春さきにスタートした方が、、、よくないですか?

■歯磨き粉、、、分けてますか?


家族で同じ歯磨き粉を使うのが主流だった時代。そして今は、、、年齢が上がってゆくと、自分の専用歯磨き粉を使っている方が増えるということらしいですね。かく言う私も自分だけ『塩味』のものを使っていますね。気分の問題でしょうが、、、

えーっと、今日も秋晴れで、、、えっ?野球?やってましたっけ、、、そうですか。。。
くそーーー、スレッジ今度、ホームラン打ったら、許さんからな