(スモールライトならぬ)★テノヒライト★ 【Vol 369】

  • 2009/10/23(金) 07:31:39



これ面白そうですね。
タカラトミーの新商品『テノヒライト』。懐中電灯の感じで、手のひらにあてると、、、手相の線(運命線や結婚線、、、)の解説が出てくるらしいです。自分では、どこが運命線か結婚線か、頭脳線、、、わからないんですよ。買いたいなあ、、、924円。ひとつのライトで4つの線が出てくるらしいです。

■城島捕手、日本球界復帰・・・阪神が獲得に乗り出しているようですね。矢野捕手の後釜を、、、でしょうか?クライマックスにも出られなかったので、あせっているでしょうし。。。

■根本さん、結婚・・・なんですって?




TBS朝ズバの天気予報でおなじみ、根本美緒さん。結婚されるそうで、、、残念性格も良さそうだし、、、モテるよなあ。。。仕方ないか。

今日は、トラックが来るのですが、電話してみたら『首都高速が混んでいて、、まだ三軒茶屋なんですよ』ということで、待ちましょうか。。。
日曜日は、競馬のG亀堂崗。当てたいなあ。。。