楽天・田中《意地の完投》、私は菊花賞で意地を、、、 【Vol 370】

  • 2009/10/24(土) 09:02:09



いやあ、ようやくクライマックスの話題を書くことが出来ます。このままじゃ、終われないもんなあ。まあ、今日負けてもあきらめがつくというもんです。いくらなんでも《ストレート負け》じゃあね。さびしいです。来年からの監督がブラウン氏というのは、もっとさびしいけど。。。
田中投手、夏場に2か月勝てなかった時期がありましたが、あれが『肥やし』になったようですね。8回のピンチに150km速球連発それこそ、『若さ』じゃないですか。見事

■菊花賞・・・《ストレート負け》といえば、私の馬券ですよもう11月になろうとしているのに的中が1回も無し。昨年が3年分稼いだプラスだったので、反動でしょうか。いい加減に当てたいです。
そこで菊花賞。ゥ▲鵐薀ぅ丱襯鼻↓リーチザクラウンの2頭軸になんと牝馬が参戦するポルカマズルカや人気のない´きЛ┐悄◆◆▲▲吋燹次Εタムーのご両人、もちろんめた坊や従業員Tさんも2日の月曜日、スケジュール空けておいてくださいよドカーンといきまっせ

■がんばれ横峯さくら!!・・・女子ゴルフ、賞金王争いトップの諸見里選手が1位ですね。2位が横峯、、、最終日までもつれるかな。日曜日のテレビの時間まで興奮させておくれ。

今週も出荷でヘトヘトでしたが、なんとか乗り切りました。来週が最終決戦です。新規のお客様ともアポイントがとれて、そちらもがんばらないと。今期の目標は、『1か月に1社、取引先を増やすこと』であります。2か月が終わりますが、決まりそうで決まらない、、、ここからが腕の見せ所
がんばります!