月曜から台風が、、、  【Vol 371】

  • 2009/10/26(月) 07:37:32

いやあ、寒いですね。皆さん、大丈夫ですか?
私は、日曜日(11/1)に福生健康マラソンがありますので、昨日は練習を、、、と思っていました。ところが、朝から雨。仕方なく昼過ぎに近所を少しだけ走りましたが、、、練習不足は否めません。かかとが痛いせいもあって、全然走っていませんから、完走すればヨシ、、、でしょうか。

■菊花賞・・・アケムーオタムーのおふたり、そして関係者の方々、、、すみません 全く、かすりませんでした。本命にしたアンライバルドが15着くらいですから、、、何おか言わんや。(小さな声で)今週の天皇賞、がんばります。

■野村監督、お疲れ様・・・楽天は、日本ハムに完敗しました。


日本ハムの選手も加わり、胴上げしてもらったようで、、、ヨカッタです。結局『名誉監督』就任を受ける、受けないとか、、、ゴタゴタしましたが、批判は批判でお受けしましょう。とにかくお疲れ様でした。

■参議院の補選、民主が2勝・・・神奈川も静岡も勝ちましたね。自民党には厳しい結果になりました。ただし、喜んでばかりは、いられません。特に外交問題は、ぶれているような気がしますが、、、沖縄の問題なんかは、マニュフェストと違う対応になっていませんか?がんばってほしいですね。

さあ、今日は今晩近づく台風の影響で雨が降っています。
風邪に気をつけて、一週間がんばりましょう!