ウオッカ3着、、、私は『福生健康マラソン』 【Vol 377】

  • 2009/11/02(月) 07:46:05



昨日は、福生健康マラソン10kmに出場しました
200名くらいの参加者でしたが、ここの地域独特、、と感じたのは1/3くらいの方が外国人だったことです。そうです、横田基地の方がたくさん参加されていたんですね。応援の方もたくさんいて、スゴイ歓声でした。


ヒューヒューとか、○×○〜(名前)いやいやいや、すごい。でも感情をすなおに表すというのは、うらやましいですね。ホント、日本人にはナカナカ。。。
さて、結果ですが、練習もしていないしボロボロでした。気温も高かったし。10kmで1:00:40と1時間を切れない体たらく。。。しかし、完走できたし、15日の坂戸市民マラソンに向けて良い練習が出来ました。
マラソンが終わった後に、15年お付き合いの取引先《ラタンショップ・マレー》のH社長の家にお邪魔しました。ラタン(籐家具)のいろいろなものを作る工場ですが、照明の傘から時計まで、、、もちろん、椅子やテーブルも、、、もし興味をお持ちの方がいれば、ご紹介しますよ。近況を話しあいながら、お昼をご馳走になりました。ありがとうございました


■天皇賞、ウオッカ3着・・・昨日、東京競馬場で行われた天皇賞・秋。横山典騎手のカンパニーが快勝。私が推薦のオウケンブルースリは4着でした。ウオッカは、追い込んできましたが3着でした。このあと、ジャパンカップ、、出るんでしょうか。

■棚から本マグロ?・・・ニュース見ました?中島みゆき、紫綬褒章ですって。


コメントもユニークでした。

さて、11月に『なっちゃい』ましたね。早いものです。仕事もプライベートも年内はドタバタです。今週はライブがあり、来週はマラソン、、、売上Upに向けて新規開拓。がんばりますよ