♪君のすべてを自由にしたくて〜  【Vol 378】

  • 2009/11/03(火) 08:07:20



とうとうライブまであと《4日》になってしまいました。昨日、荻窪に行き、マスターと(前座をつとめてくれる)K関さんと打ち合わせをしました。写真は、当日と全く関係のない歌をうたう(余裕の)K関さんとマスターです。マスターには当日もリードギターを頼みます。曲順も決めましたが、、、曲数が足りない、、、しかも(前座と称している)K関トリオの方がうまいという危険な状態。バンマスとしては盛り上げる策を考えなければ、、、と同時に(来て頂ける)皆さん、盛りあげてくださいよ、頼みますよ今回は、歌舞伎町のお姉さまは呼んでませんからね。従業員Tさん、(元同僚の)Nさん、アケムー&オタムーこのあたりを後ろに配置した方が、前の方のお客さんがひきづられるかなあ。。。オタムさんを酔わせれば、、、何でもするからな。そうだ、M菱のおっさん(ABEさん)に声をかけるのを忘れていました。メールしてみましょう。にぎやかだからなあ。。。
ところで、落陽の壁に加藤和彦さんのサインがあり、ちょっと《しんみり》しちゃいました。当日は、皆で♪あの素晴らしい愛をもう一度 を唄いましょうか。合掌。

■ヤンキース王手!!・・・昨日も勝ちましたね。松井選手は打てませんでしたが、9回の攻撃、、、すごかったですね。


2死ランナー無しから9球粘って、塁に出たデーモン選手。極端な守備位置(内野はすべて1・2塁の間に守っていた)を見て、2塁に盗塁したとたん(誰もいない)3塁に向かって突進相手守備陣は、ぼう然。。。見事でした。松井選手のシャンパンファイトが見られるかなあ。しかし、勝負は下駄を履くまで、、、わかりません。がんばれ!

10月の伝票整理を終わらせて、ギターも練習して帰ります。その後は、女房のアッシー役が待ってます。早く帰らなきゃ。