今日からコートを。。。 【Vol 379】

  • 2009/11/04(水) 07:43:05



今朝は、きれいな朝やけでした。私の写真に『太陽が写らなく』なりましたね。つい最近まで、《朝陽》だったのに、、、天気の悪い日は、暗い、かんじですからね。

■鑑真和上・・・昨日のTVで唐招提寺の話をやっていましたね。目が見えなくなっても、目標に突き進む姿、すごいですね。伊勢神宮の話も12チャンネルでやっていましたが、何百年もつづく行事というのは守って欲しいですね。

■日本シリーズ・・・日本のプロ野球、巨人VS日本ハムは熱戦ですね。最後までわかりません。巨人の先発は、、、そろそろ高橋尚投手の出番でしょうか。どうなりますか。

■おひとりさま向けクリスマスプラン・・・各ホテルでいろいろなプランがあるようですね。


レストランの『カウンターで美味しい料理を食べて』『部屋に帰ると1人分の大きさのケーキが、、、』で、、、15,000円〜 と書いてありました仕事で忙しい方、≪自分へのプレゼント≫どうですか?

さあ、今日は水曜日。ライブまであと3日仕事もがんばり、ライブの準備も、、、やってますよ。
今日は、朝から川口方面へ、、、そうそう、西川口という駅、、、私の先輩たちは《よく通った》らしいですね。私は初めてです、、、ホントですってば。