巨人が王手! 私は、、、逆王手?!(笑) 【Vol 381】

  • 2009/11/06(金) 07:38:38

いやあ、昨日の日本シリーズは、たいへんな試合でした。会社で仕事をしながら(実はギターを弾きながら)テレビをつけていましたが、1−0で日本ハムが逃げ切りかと思いきや、、、大道選手の渋〜いヒットで試合が動き、、、びっくりの結末が待っていました。明日から札幌ドームですから(地元有利で)5分5分かと私は思っています。
そして

■大リーグ 松井選手が日本人初のMVP
いやあ、すごいです。世界一を決めるシリーズでMVPですからね。ケガして以来、不本意なシーズンが続いたと思いますが、報われました。おめでとうございます。

■新橋の駅前も変わりましたね・・・昨日は、合間をぬってビックサイトに行きました。帰りに新橋の駅でホームから見たら、、、以前はディスカウントのキムラヤだった場所にパチンコ屋さんが。。。



おっと
松井先週の写真を貼り忘れました。



さあ、明日は、我がバンドのミニライブが荻窪で行われます。もう、待った無しですよ。。。厳しいですね。明日の朝も、会社で練習してから行きます。
がんばりますよ