次回も是非!!  【Vol 383】

  • 2009/11/09(月) 07:57:03

土曜日に御来場の皆様、そして遠くの空で成功を祈って頂いた皆様、ありがとうございました。軽く振り返りながら、報告を

PM2時、、、定刻少し遅れましたが、私のあいさつでスタート。。。
(注:画像が良いものがなくてすみません。とりあえず、雰囲気を)




多少、緊張気味で、、、あとから考えてみると『乾杯』を忘れていました、、、しょうがないヤツですね。
そして、演奏がスタート。まずは小関ファミリーから、、、



1曲ごとに、「この曲は、実際にあった・・・・」とMCが入りましたね。でも小関さん、演奏しながら譜面めくって、、、MCもやって、、、大変でしょ?(私の苦労を分かってくれる人が出来たかな
3曲ともよかったですね。たくと君、かわいかったですよね。

そして、太郎坊オールスターズの演奏「その1」



まずは、♪全部だきしめて からスタートしました。
♪ひらひら ♪イメージの詩 で無事に第1部を終了しました。いやあ、問題は(実はここから、、、だったんです。リハーサルの時間が無くて、何もやっていないんです)
ベース(篠さん)とドラム(コンポーザさん)は、『皆でやるのは、無理だよ。曲も曲だし、バンマスやりなよ』なんて言ってまして、、、私もこのままやるのは危険と判断して、、、落陽のマスターと2人で《やっつけ仕事》でやることに。。。

その前に(急きょ、こしらえた)《みんなで唄おう!!》のコーナーです。ここは、私と落陽のマスター、そして落陽「新橋店」のミッキーさんでコラボレーションです。(って、当日、決めたんですが)
♪あの素晴らしい愛をもう一度 からスタート。先日、亡くなった加藤和彦さんをしのびました。



♪戦争を知らない子供たち なんかを皆でハモ。。。楽しく出来ましたよね?

そしてラストステージ、我がバンドの ♪落陽 で締めました。

いやあ、皆様、ありがとうございました。
いたらない点も多々あったかと思いますが、お許しください。
次回、またやりたいと思います。その時は是非!!

さあ、今日は月曜日、今週もがんばりましょう