ちゃんちゃかちゃん***【Vol 385】

  • 2009/11/11(水) 07:19:09

昨日は、神奈川めた坊がライブの写真を届けてくれました。感謝です。会話の中で古い演歌の話になって、、、
「そういえば、、、、♪花咲き 花散る宵も 銀座の柳の下で〜 ちゃんかちゃんちゃん・・・ってあったよね」
『そうそう、《演歌ちゃんちゃかちゃん》っていう唄だよ』
と話しましたが、、、うちの従業員Tさんは、知りませんでしたね(ヨカッタですね)懐かしいなあ。忘年会でチャレンジしてみようかな

■今日は介護の日・・・だそうです。


うちにも義理の父が同居していますが、自分自身も含めて大事な問題です。

■井上康介・・・という名前も使っていたんですね、市橋容疑者。逮捕されました。(容疑者の)両親もコメントを出していましたが、、、何か違和感無いですか。私は、自分の子供が人をあやめたら、、、寝込んで起きられないと思いますが。。。

■缶ビール型加湿器?・・・中に水を入れて、室内の湿度を上げるようですが、、、微妙ですね。



さあ、今日も内職です。
スタート