貴重なレコードが。。。【Vol 386】

  • 2009/11/12(木) 07:42:29



先日、書きました♪演歌ちゃんちゃかちゃん レコードを持っている人がいるんですね、、、驚きです。ひらのまさあきって言うんですね。有名な人と《一字違い》というところも面白いですね
これは、M光機のY常務、、、知ってるはずだなあ。うちのTさんは、知らなかったけど

■ampmをファミリーマートが買収?・・・今朝の日経は、一面トップでどーんときましたね。


今年の初めには、ローソンが買収という話だったのですが、ボツになったんですね。この話も、ゆくゆくどうなりますか。上の方には商社がからんでいまして、、、2極化が進んでいるという見方もあるようですが。。。

■お昼をどこで食べてますか?・・・会社で(自分の席で)食べている人が増えているみたいですね。



さあ、今日は(このまま気温が上がらない)寒いらしいですよ。暖かくしてお出かけください。
今日もがんばりましょう