明日は坂戸市民マラソン、そしてエリザベス女王杯。 【Vol 388】

  • 2009/11/14(土) 07:36:17

今朝も雨の東京です。
今日も検品作業あり、がんばらなければ。。。

■坂戸市民マラソン・・・明日は50歳以上、男子10kmに出場します。前回の福生で《1時間を切れない》という屈辱を味わいましたから、明日は、、、がんばりますよ。坂戸は、私の尊敬する大先輩Sさんの地元で、毎年出場させてもらっています。Sさんは、「オレ、腰が痛いんだよ。悪いけど、今年は応援にまわるよ」と連絡がありました。月曜日に写真を載せますね。DASのT崎さんや私の後見人、Mさん、Kさんもよくご存じですから、なつかしがってもらえると思います。

■エリザベス女王杯・・・KEIBAは、G汽┘螢競戰構王杯ですね。有力馬(ウオッカ、レッドディザイア等)が出走しないので、ブエナビスタが圧倒的な1番人気かと思いますが、ちょっと心配ですね。この雨も不安材料です。私のお薦めは、爆笑問題の田中氏と重なってしまいました。


ニシノブルームーンです。成績の割に人気が無さすぎです。思い切って穴をねらいますよ。

アメリカ大統領が来日されているということで、都内は厳戒態勢です。電車に乗っても、各駅におまわりさんの姿が目立ちますね
今日は土曜日。静かですね。
来週からの作戦もたてながら、がんばります