ムム、競馬でも2億円?! 【Vol 392】

  • 2009/11/19(木) 07:40:06

またまた今朝の日経。
JRAが、新馬券を発売。最高2億円も


指定された5レースの1着馬をすべて当てるというもの。もちろん難しいですね。しかし、100円や200円で夢を買えれば、、、安いもんです。宝くじと確率は変わらないかもしれませんが、自分でも考えて決められますからね。宝くじで30万当てるのは、ほぼ不可能だと思いますが、、、馬券で100万円は、ありますからね昨年の有馬記念をみても

■プロ野球、MVPと新人王が発表されました・・・セリーグは、ラミレス選手(巨人)、、、パリーグは、ダルビッシュ投手(日本ハム)でしたね。まあ、順当ですか。どちらのチームもチーム全体で野球をする感じですから、個人表彰はあまり、、、という感じもします。巨人も変わってきましたね。全員が4番なんて言われていたのに。

■ユニクロがバーゲン・・・ユニクロで買い物しますか?私は、年に数回という感じですが、、、土曜日からバーゲンだそうです。



昨日は、川口方面に出かけました。
日向(ひなた)は、ポカポカしていましたね。




さあ、今日は寒い1日だそうです。
早く帰ってボジョレーを。。。ルネッサ〜〜ンス