カウンターを設置して、ジャスト1年! 【Vol 394】

  • 2009/11/21(土) 07:52:05

弊社HPのTOPページを見て頂きますと、ちょうど去年の今日、カウンターを設置したと書いてありますね。懐かしいです。
今朝の数字が『11568』、(私にとっては)すごい数字です。感謝、感謝。。。毎日、毎日、書かせて頂いていますが、そんなにたいしたことも書けないし、パターンも決まってきたような、、、気もします。
と言いつつ、がんばって続けますので、これからも見て頂けますと幸いです。

■椿?でしょうか・・・うちの会社の近所、マンションの前にきれいな花が咲いていました。


通常の椿よりも花びらの枚数が多いような気がします。品がある花で、料亭にあってもよさそうな。(って料亭に行ったことがないのですが

■神の手?・・・いろいろシチュエーションで使いますね、ゴッドハンド。今回は、『あってはいけない』サッカーで、、、ゴッドハンド、不思議ですね。野球もそうですが、ビデオ判定を取り入れていない競技では、審判の目が《すべて》というのが原則ですから、それで決定でよいのではないかと思いますが、いかがですか?

■今週も(KEIBA)G汽譟璽后▲泪ぅ襯船礇鵐團ンシップ
先週、G汽譟璽垢稜老瑤鯒磴い帽圓辰董⇒靴咾杷磴辰織譟璽垢当たっちゃいました。少しですが、、、今年の初当たり、いやいやいや、七五三と同時に、、、ですからね。お恥ずかしい。


ヒカルオオゾラか外国馬か、今週も人気薄の逃げ馬(マイネルファルケ)か、、、迷いに迷っています。うーーーーん

さてさて、月曜日も(会社に来て)ブログを書く積もりです。
見てくださいね