今日は、池袋→日暮里→亀有→日暮里→水戸→日暮里→亀有、、、【Vol 396】

  • 2009/11/24(火) 06:58:59

休み明け、いかがですか?
私は、日曜以外は休んでいませんので、特に、、ですが、忙しいんです。今週がピークになりそうです。
今日は、午前中、打ち合わせ→帰ってきて梱包作業→KS社で車を借りて、、わが社の荷物を積み込んで水戸へ→水戸で出来上がっている内職を持ち帰り→深夜、会社に戻るというスケジュール。
昨日も早く寝ましたので、体調バッチリ

■各地でファン感謝デー・・・プロ野球は、昨日がファン感謝デーの集中日です。我が楽天も昨日、行ったようですね。監督が代わって、来年、どうなりますか。。。私の自宅の近所、西武球場でも行われ、電車の先頭にもライオンズマークが飾られました。



買い物に行こうと出かけたら、案の定、、、渋滞。最近はナビゲータの影響で裏道にも入ってくるので、、、参ります

■居酒屋で亡くなったのは、居酒屋の方?・・・高円寺の居酒屋の火災。新聞に亡くなった方の関係者の話が出ていましたが、あるグループは(こことは全く別の)居酒屋チェーンの店長さんの会合だったようですね。仕事が終わった後、AM5時から飲み始めたとのことで、、、『初めて店長同士で集会を開いたのにこんなことに当たるなんて・・・』と話していたそうです。この間の韓国の射撃場火災といい、運命は『ある日、突然』大きく変わることがあります。怖いですね

さあ、今日は《火曜日》ですよ。大丈夫ですか私も朝、ゴミを出してきましたよ。今週もがんばりましょう