今日から12月★ やるしかない!! 【Vol 403】

  • 2009/12/01(火) 07:48:57

最近、Yu-Tube (スペル違うかな)のすごさに驚いていますが、、、今朝の日経1面に民主党のマニュフェストや首相の政治資金問題で、国会中継の再生数がすごいと出ています。
中には、『架空国会中継』も



『総理、説明責任を果たしてください』と鳩山首相に詰め寄るのは、、、幹事長時代の鳩山氏。画像は、幹事長時代に当時の福田首相に詰め寄っていたものだそうです。面白いですね。
ホント、党首討論も逃げないで欲しいですね

■ナイスアイデア?・・・これまた今朝の日経の広告。。。


どうですか新年のあいさつにタオルならぬ『マスクのお年賀』面白くないですか?墨田区の会社さんが広告を載せていますが、、、結構かかったでしょうね。たくさん注文が入るといいですね。うちですか?うちは、、、頼んじゃったんですよ。




異業種交流会でお世話になっている江東堂高橋製作所さんが作った『お年賀用(多目的)えと缶』。。。どうですか?(来年のえと)虎ですよ。カワイイでしょ?(ちょっと押しつけ気味)へへへ。(うちの従業員Tさんの実家)小岩近辺では評判がいいんですけど、、、って某手品師みたい

さあ、今日から12月です。師走です。
気持ちよくお正月を迎えるためにも『全力東急!』おっと、これはデパートだ、、、《全力投球》