三菱自動車とプジョーが、、、【Vol 404】

  • 2009/12/03(木) 07:50:40

今朝、何気なくブログのページを見ていたら、、、んなんと、、V0l 403 が2回あったじゃないですか。失礼しました。『402』が抜けていたんですね。私も《抜けて》ますね。

さて、今朝の日経、1面TOPに大きく出ました



日産とルノーの提携以来、10年ぶりの大きな提携だそうです。

■昨日は、ストーンブラック社さんの内見会へ・・・いつもお世話になっているストーンブラック社さんの展示会へ行きました。新商品を見せて頂き、1月に印刷予定のカタログの打ち合わせも少しさせて頂きました。ここの社員さんもブログを見て頂くようで、、、いろいろと声をかけて頂きます。感謝です。しかーし、ここの社長は要注意。(飲み会があると)私を酔わせて、、、『明日のブログは書かせないぞ』と企んでいるんです。くわばら、くわばら。



業務連絡/業務連絡 D六印刷 Tさん、ストーンブラック社さんの切り抜き資料を送ります。準備をお願いします。この間の納品書の確認もまだ回答を頂いていないので、待ってますよ。

■タイガーウッズ選手、真相は。。。・・・昨日あたりの夕刊紙、見出しがすごかったですね。事故の直後から、『夫婦げんかをして、家を飛び出したウッズが運転をあやまった』なんて話が出ていましたが。次は『Hメールが300通』なんて記事も。いやあ、普段のタイガーウッズからは、(キャバクラ嬢とのお付き合いは)想像も出来ませんがね。わかりません。仮に私がそうなったとしても『うん、うん、ありそうな話だ』と誰も驚かないと思いますが

今朝、コンビニのBGMで J・レノンのクリスマスソングがかかっていました。私は山下達郎よりもこちらの方が《クリスマスかあ》と感じますね。
昨日は、S社のN沢さんがみえて、Sレーゼさんの打ち合わせ。年末まで出荷に追われそうです。感謝感謝