師走を実感!!【Vol 406】

  • 2009/12/05(土) 07:42:30

昨日は、葛飾→高田馬場→市川、、、という予定でしたが、朝、(Sレーゼさん担当の)N沢さんから緊急TEL
来週早々に梱包して出荷なんですが、、、『大丈夫っすか?』って、、、大丈夫も何も、、、わが社のモットーは《断りません。何とかします》ですからね。仕事のパターンは、吉野家さんと一緒《早い、安い》これは、なかなかありませんよ
というわけで、日暮里駅のホームで電話をあっちこっち。。。仕入れ先さんも「えっ、火曜日は無理ですよ」といつもの無茶ぶりに右往左往
来週も怒濤の1週間になりそうです。

ぬいぐるみのクリスマスツリー・・・日暮里駅にこんなものが、、、


日暮里の繊維街にこのぬいぐるみを作るキットがあるみたいですね作るとここに加えてもらえるような説明が書いてありました。

KEIBA ジャパンカップ 


もはや、当てたいという気持ちも薄れてきました。参加するだけであります。今回はアドマイヤスバル、シルクメビウス、、、あたりを絡めて、、神様

来週は、もともと複数の案件が入っていましたから、そこにSレーゼさんが入ると、、、パニックパニック。。。さらに14(月)にもSレーゼさんと雑誌の出荷が入っていまして、、、土曜も日曜も準備出来ることは、やっておかないと
このまま年末に突入か来週に続く。。。