?あり、!あり、涙あり。。。【Vol 407】

  • 2009/12/07(月) 07:41:28

土曜日もドタバタ、昼過ぎから雨が降ってきたし、、、やることが盛り沢山でした。そうそう、土曜日は新宿『咲くら』で我が社の忘年会を行いました。

準社員のめた坊も参加して、鍋を囲んで楽しみました。
ゆったりしすぎて、写真を撮るのが遅れてしまい、、、具が、、、



冴えない感じですみません。《海鮮》鍋だったんですが、、、あとから入れてくれた『つみれ』と『つくね』が美味しかったですね
パートKさんにめた坊が突っ込まれて、しどろもどろの場面もありましたね。まあ、よかったです。

■所沢シティマラソン・・・昨日は、今年最後のマラソン大会、地元の『所沢シティマラソン』に参加してきました。練習不足だし、前日は飲んじゃったし、、、ゆっくり走ろうかなとスタートしましたが、、走り始めると本気で行っちゃうんですね。。。結局、27分でゴール駅伝や坂戸チャリティマラソンの5km通過と同じタイムでしたからマズマズでした。

■男子ゴルフ・・・石川遼選手が、賞金王を確定しましたしかし、、、私が感動したのは(10年振りに国内で優勝した)丸山茂樹選手の涙でした。長い間、苦しい時期が続きましたからね、これからもがんばってくださいね

さて、忘年会でビックリしたのは、咲くらに(高校同窓生の)A・Jさんグループが現れたことでした。
後から聞けば、私のブログを見ていて忘年会を知っていたとのこと。同じ日に飲み会を企画していたので『来ちゃった』だそうで
次の日、マラソンなのに、、、また飲んじゃいました

さあ、今週も出荷ラッシュ
今日は、月曜日から派遣社員 I 川さん登場です。うちにも慣れてきたのかなあ。継続して同じ人が来てくれると助かります。いろいろな業務を覚えてくれていますからね。今週もやりまっせ