12月8日。。。【Vol 408】

  • 2009/12/08(火) 07:24:37



日の出が遅くなりましたね。6:30くらいに日暮里もこんな感じの東の空です。。。
さて今日は、12月8日、、、古くは、真珠湾攻撃トラトラトラですよ。でも私たちは、J・レノンが亡くなった日、、、じゃないでしょうか。今日も ♪イマジン やクリスマスソングが流れるんでしょうね。確か、、、1980年、、、あれから29年ですかね。。。あらためて合掌。。。

■住んでみたいのは、、、



どうですか?
皆さん、世田谷に住んでみたい、、、ですかね
1位江ノ電、2位井の頭線、3位東横線
、、、ですが、その下は世田谷〜横浜のラインですかね。。。海のそばは好きですけどね、私も。。。と言いつつ、、、私が生まれた久我山のある、井の頭線が上位は、うれしいですけど

さあ、今日と明日はSレーゼさんの出荷の他に雑誌やお歳暮の出荷も
そうそう、近くのT社さんから初めてのご依頼も頂きました
私も内勤オンリーであります。ファイト