昨日は、TXで八潮へ、、、【Vol 411】その2

  • 2009/12/11(金) 08:23:33



荷物をおろし終わって、、、ひと息ですが、内職が「山ほど」プラス『これから100箱入荷』、、、またまた巨大迷路のような倉庫になってしまいました
さて、昨日は新規訪問、、、K社さんの倉庫を訪ねて八潮に行きました。東武線かと思いきや、、、つくばエクスプレスですよ。久しぶりに乗りました。まだまだきれいですね。写真は八潮駅の様子ですが、駅の片側に店が集中、反対側は工事中でしたよ。
K社さんは、会社の体制作りにもがんばっていて、参考になりました。

■エコプロダクツ2009・・・昨日からビックサイトで始まりましたね。うちの取引先も出展しているので、行きたいのですが、、、それどころじゃありません内職、フル回転

■東京ドームも、チョコレートも・・・日経に出ていましたが、各企業とも苦戦していますね。



モロゾフさんのチョコレート、気温が高いと売れ行きが下がるんですね。この冬は「暖冬」と発表が出ていましたが、、、心配でしょうね。ご多聞にもれず、うちも大変です。《働いても働いても・・・》ですか。しかし、がんばりますよ

さあ、月曜までの内職がたっぷりファイト

トラックが、、、【Vol 411】 その1

  • 2009/12/11(金) 07:03:07

朝から雨が降っている日暮里です
東京は、午後から夜にかけて本降り、、、だそうで。気をつけましょう。

さて、今朝はトラックの荷物降ろしからスタートです。

後ほど、ゆっくりブログを。。。