松井秀喜、エンゼルスへ 【Vol 414】

  • 2009/12/16(水) 07:36:08

もう少し長引くかと思われた松井(秀)選手のFA問題。意外と早く決まりましたね。約半分の給料でエンゼルスへ、、、守備につきたいという気持ちが強いんでしょうね。あと3年で、メジャー10年ですからね、がんばって欲しいです。



Tさん、Kさんがお祝いを。。。
 昨日は3時にケーキをふるまってもらい、わが社メンバーがお祝いをしてくれました


(誕生日は14日でしたが、嵐のような出荷業務でしたからね。)ホント、ありがとうございました。感謝です。

■年末まで予定がびっしり・・・昨日は、夜 S社のN沢さんがみえました。年内の出荷業務の確認です。それによりますと、Sレーゼさんが(なんと)あと3回。ゲーム機メーカーのTAITOさんがあります。その他に、、、年賀状も宛名の印字を。。。ひゃあ、、、ありがとうございますしかも、Sレーゼさんのご担当から『お宅は、元日は印刷できるの?』と聞かれたそうで。。。またまた、、、ひゃあああああああ
私も2日出勤の覚悟で。。。