今日も内職、来週も出荷ラッシュ!! 【Vol 417】

  • 2009/12/19(土) 07:37:42

昨日も都内をあちこちと移動しましたが、、、久しぶりに銀座におじゃましましたよ。JR有楽町から歩いて行きましたが、有楽町の駅前も変わりましたね。ドカーンと目に飛び込む0101ですよ。



以前は、交通会館が大きな建物だったんですが、、、今や「こじんまり」して見えますね。
マツモトキヨシの前を通り、西武/阪急の間を通過します。



この時期ですから、当然、、、クリスマスの装飾ですね
いやあ、まぶしいです
不景気も《どこ吹く風》ですね。
そして、、、銀座交差点方面に行こうと歩いていたら、、、目に飛び込んできたのが、、、



すごい行列
そうです、年末ジャンボ3億円
いやあ、不思議ですね。
すぐ横にひとりも買っていない宝くじ売り場があるのに、、、私には出来ません。しかも風が強くて、寒い中ですからね。ご苦労さまです。

さあ、今日を含めてSレーゼさんが3回。ゲーム機メーカーT社さん、150件、、、その他に年賀状の発送が2件、雑誌の出荷が4件、、、来週は、《1日少ないっちゅーの》忙しいです。感謝感謝。ホッとできるのは、31日かな?