速報!カラオケ忘年会2009 【Vol 420】

  • 2009/12/23(水) 07:48:29

2009年もあと1週間。
昨年も開かれた『カラオケ忘年会』が新宿で行われました。年末ですから参加できない方もいらっしゃいまして、、、それでも7名
アケムー・オタムー・ABEさん・カラオケの帝王Kさん・めた坊・うちのTさんと私です。
昨日は1日中ドタバタで、、Tさん、Kさんと全力で梱包をこなし、なんとか時間に間に合うか、、、というところで作業終了、、、しかーし、トラックが来ません。皆さんにメールで連絡し、Tさんに先に出発してもらいました。私が遅れてかけつけると、、、



ABEさんがにこやかに、を飲んでいました。。。相変わらず、お元気そうで。。。そして、早くも出ました《韓国語のわけのわからない唄》そして、、、


その後は、、、なんとオタムさんとデュエットですよ。しかも、曲が、、、



パリのダンナ、知ってるかなあオヨネーズですわ。信じられません。あの《カラオケは歌わなかった》オタムさんが、、、人間、変わるもんです
めた坊
は、♪恋の町 札幌 ♪クリスマスイブ 、、、アケムーさん ♪六本木心中 ♪プラネタリウム ♪飾りじゃないのよ 涙は 、、、帝王 ♪未来へ ♪TSUNAMI ♪僕の背中には羽根がある(私とハモ)、、、そうだ、T さんに唄ってもらうのをわすれてました、すみません。そうそう、オタムさん、ちあきなおみの♪四つのお願い 唄ってましたね。
最後は、私と帝王の十八番 ♪夏の終わりのハーモニー

歌舞伎町は、賑わっていましたね。ドンキホーテの前も人でいっぱい。。。



楽しい夜を過ごしました。感謝

さあ、今日は梱包作業です。
がんばります