最後の大物出荷!!

  • 2009/12/26(土) 07:41:36

おはようございます
今年もあとわずかになりました。最後の最後までドタバタやっておりますが、ありがたいことです。仕事があってこそ、の会社運営ですからね。がんばるのみ、です。

■有馬記念・・・いよいよ、明日ですね。昨日は、KMグループの『競馬忘年会』でしたが、出荷作業が全然終わらず、、、結局、欠席とさせて頂きました。ご出席の皆様、すみませんでした。馬券は、当たりますように。




写真は、フォゲッタブル君です。母エアグルーブは、言わずと知れた名牝G気鬚燭さん勝った馬ですね。姉アドマイヤグルーブですよ。どこかの国の首相に似ていませんか

■おおみそかの電車・・・皆さん、おおみそか、漢字で書けますか?私は、書けませんでした。このブログの最後に答えを書いておきますが、考えてみてください。



初詣に出かける方、気をつけてくださいね。『終夜運転は、ありません』と書いてありましたよ。これは、今年からなんでしょうか?西武線以外は、どうなんでしょうか?

さて、今年もあと少し。今日は、Sレーゼさん出荷の最終便です。今月は、たくさん仕事を頂きました。Sレーゼさんだけで、5本はあったような気がします。感謝 この間、自宅の所沢でお店をのぞいてみたら、、、ありましたようちから出荷させて頂いたPOPやポスターが。うれしいですね。今日もがんばって出荷します。
今日は、イケメン派遣社員Fさんの登場です。お母さんが45歳だそうで、、、私から見れば息子のようなもんです。今日もがんばってくれることでしょう。月曜日に写真を載せられるかな

クイズの答え
おおみそか→→大晦日 でした ハハハ、写真に答えが書いてありましたね。。。オオボケですみません