あけました!!! 【Vol 427】

  • 2010/01/03(日) 07:54:48

皆様 明けましておめでとうございます!

おだやかな新年を迎えられたことと思います。

大みそかから3日間、、、のんびりさせて頂きました。
家のことをやっては、一杯飲んで、、、という繰り返しでした

■大みそか・・・大掃除の手伝い、買い物の手伝い、、、そして夜は一杯やりながら、TV、、、でしたね。紅白歌合戦もときどき「のぞく」程度ですからね。今年は、1人々の曲が短いように感じたのですが、、、私だけでしょうか?K-1も、吉田VS石井戦がいつごろ行われるのかがわからないので、、、『まあ、いいか』となり、、、結局、10時には布団に入ってしまいました。早!
そうそう、TVを見ていたら、タカ&トシと温水さんが《都電荒川線を巡る旅》をやっていまして、ここ(会社)の近所の店が出ていました。
たい焼きで有名な『かどや』さんが出て、、、その後にハンバーグの店が、、

おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します! 【Vol 427】


大きなハンバーグが出るお店で皆ビックリ
≪ミートハウス中条≫
さんという店でしたが、、、聞いたこと無いなあ。Tさん知ってるかなあ。

■駅伝・・・まずは実業団『ニューイヤー駅伝』。永年、コニカさんを応援していますが、ここ数年、残念な結果でしたが、今年は2位にがんばってくれました。そろそろ選手の入れ替え時期なんでしょうか。また優勝を目指して欲しいですね。そして、、、箱根は、東洋大学ですか、「新」山の神様《柏原選手》、、、やりましたね。すごいですね。私は(マラソンの時)上り坂が苦手なので、あの走りは信じられません。ただの区間賞ではなく、新記録ですからね。素晴らしい!!

というわけで、今日の初出勤、電車はガラガラ。
そうそう、今回年賀状を頂いてびっくりしたのが、もう10年くらいお会いしていない知り合いの方からも『ブログ見てますよ。久しぶりにお会いしたいですね』と書いて頂いたこと。去年の年賀状に独立したこと、社名を書いておいたので、見てくれたんですね。またつながりをもててうれしいですね

今年も景気は悪いと考えた方が良さそうです。生き残っていけば、可能性も広がってきます。がんばりますよ。
皆様、宜しくお願い致します。