今日からスタートですね。 【Vol 428】

  • 2010/01/04(月) 07:52:02



今日からスタートの皆様、、、あらためまして、
《明けましておめでとうございます。》


写真は、うちのTさんが買ってきてくれたお飾りです。うちの会社の入口に飾ってあります。
いよいよ、2010年のスタートです。何度も書きましたが、今年は《忍耐》そして、『再出発』の年になると思います。おかげさまで売上げの金額は上がってきたのですが、利益が上がってこないのが悩ましいところです。まずは、経費の見直しから、、、になってしまいます。生き残りをかけてがんばります。皆様、力を貸してください。
ということで、カタイ話はこれくらいにして、、、

■箱根は、東洋大が2連覇・・・どうしても『山の神様』柏原選手がクローズアップされますが、全体に安定していましたね。日大を持ち出すまでもなく、「1人のエースだけでは勝てない」のが駅伝です。まさかのシード落ちですからね。怖いです。レース前は《日大が3冠なるか》という話題だったのに。。。往路の途中までがんばっていた明治もギリギリ来年のシードが取れたという感じで、、、厳しいですね。

■3が日、日本海側は雪が、、、・・・今週もそうですが、雪が降った影響で大きな事故もありましたね。大晦日に起こった事故では、(帰省なのに)影響を受けた方もたくさんいらしたでしょうね。飛騨高山のD六印刷さんも雪おろし、大変だろうなあ。がんばってください。

12月に新聞に出ていましたが、今朝から日経が《値上げ》になりました。駅売りだけ160円です。毎朝買いますから、痛いですね。
さあ、今日からスタートの方、気合いを入れていきましょう