藤井財務相が辞意。私は元気をもらいました! 【Vol 420】

  • 2010/01/06(水) 07:41:03



年末から入院していた藤井財務相が辞意を、、、新政権にとっても大きいですね。重鎮ですからね。幹事長より先輩の議員が少ない中、、、私は、これを機会に野田副大臣の昇格を願いますが、、、どうなりますか。18日から通常国会だったと思いますので、早めに決めたいでしょうね。

シルクストライカー最下位・・・昨日の中山競馬12Rに出走した愛馬ですが、、、やはり芝コースはダメでした。ビリ。。。体調に変化がないと良いのですが。キアーロは、まだ放牧中。そろそろ帰ってくるかなあ。プランソレイユは骨折で放牧中。元気がない我が軍団です。。。

■居酒屋さんのキャンペーン・・・1月の閑散期に居酒屋さんが企画をたくさん。。。



ワタミ(グループ)では、飲食した金額の半額の食事券をくれるんですって。めた坊、、行く?(私の好きな日本海庄やを擁する)大庄グループも食事券をくれるようです。どうでしょうか

■メールの年賀状に元気の出るイラストが、、、




どうすか
元気出して、、、ファイト、1発

さあ、今日は水曜日。明日あたり、内職/梱包の材料が大量に入ってくる予定です。3万個の入浴剤、、、早く見てみたいでも、、、怖い