1月8日金曜日、、、仕事はじめから一週間です。 【Vol 432】

  • 2010/01/08(金) 07:46:07

冬来りなば 春遠からじ
あと3か月で桜が咲く、、、ホントかなあ、、、と思ってしまう今日このごろですね。でも去年の夏、、、「こんなに暑いのに、、、《寒い》と感じる時期が来るんだなあ」と思っていましたからね、四季というものをつくづく感じるわが社わが倉庫であります

横浜の化学工場で爆発・・・ニュースで見ましたが、すごいですね。化学工場の近く(今回の火災とは関係のない場所で)に住んでいる人は『あそこの工場は大丈夫なのかなあ』と思ったでしょうね。




入浴剤が入荷しました・・・いよいよ入荷しましたよ、《いよかんの香り》



3万個を梱包すると思うと気が遠くなりますが、、、まずは、、、
ためしに梱包してみたのですが、これが何ともいい香り欲しいなあ。Nさんに頼んで予備をもらおうかなあ

昨日もうちに帰るとコウタ(うちの愛猫 オス8歳)が気持ちよさそうにテレビを観ていました。わかってるのかなあ、、、んなワケないか




さあ、明日から3連休の方、ゆっくり休んでくださいね。私には全く関係ありましぇん