無事に日曜の行事を終えまして、、、【Vol 434】

  • 2010/01/11(月) 07:39:36

休日、成人の日、、、なんかピンと来ませんね。
1月15日じゃないと、、、って、、、これがトシですね、、、言われる前に。。。今日は内職に立ち向かいます

昨日は、免許の更新、(歳がトシなので)実家の買い出し、、、女房の誕生祝い、、、と朝から夜まで走り回りました。
朝一番、免許の更新で鴻巣へ、、、



免許試験場のそばに「市民会館」があり、どうやら成人式が行われる模様。道路が大渋滞でバスがノロノロ。。。参りました。短気な私はバスを降りて、歩き始めました。。。2時間ほどかかって、終了。軽微な違反が1回で今回も《ゴールド》でもらいました

なつかしいサザエさん・・・昨日は特集番組で、昭和45年ころのストーリーをやっていました。




すみません、この写真ではよくわかりませんが、絵のタッチが全然ちがっていましたね。こんな感じだったかなあ。。。と思っちゃいました。

そして、、、
誕生日・・・これと結婚記念日は、はずしちゃあ、いけまへん。




女房ご用達『アンリ****』のケーキですよ
美味しそうでしょう?
美味しいんですよ

さあ、今日は内職ですよ。助っ人もお願いして入浴剤と格闘します。
がんばります