入浴剤、手ごわいです。。。【Vol 435】

  • 2010/01/12(火) 07:41:22

昨日は寒かったですね〜。当社では、入浴剤梱包『軍団』が丸一日、立ち向かいましたが、、、目標の半分でした。寒さで手足がじーんとして、、、厳しかったですね。今日も寒いらしいです。しか〜し、今日も入浴剤と格闘です。がんばります。外注さんが、結構な量をこなしてくれているので助かります

首都高速で逆走・・・昨晩でしょうか、錦糸町あたりの事故だったようですね。運転手も亡くなったようですが、『91歳』とか、、、



事故に巻き込まれた方、ご冥福をお祈りします。
私も免許を更新しましたが、91歳、もう運転しない方が良かったんじゃないでしょうか。。。

内山選手、新チャンピオン・・・昨日のプロボクシング、Wタイトルマッチ。内山選手が完璧な試合運びでTKO勝ち。最終Rの2:48ですから、あと12秒で試合が終わるところでした。最後まで攻めた勇気に拍手





最高気温6℃。。。お昼前から雨の予報の東京です。
今週は、ずっと寒いらしい。。。Sレーゼさんの大量出荷もあります。ファイトー