時代の流れか、、、さくらや『閉店』 【Vol 436】

  • 2010/01/13(水) 06:58:08

昨日、インターネットのニュースを見てびっくり、、、
さくらや 2月末をもって 全店《閉店》』
いやあ、、、、、驚きました。




私は写真業界で20年以上、お世話になってきましたので、、、感慨ひとしお、ですね。昔は《YBS》と言って、写真業界「量販」の中心的存在でしたからね。ヨドバシさん、ビックさんは取引をさせて頂いたので、出入りした経験があるのですが、さくらやさんは未経験で知っている方もいませんが、、、それにしても、、、

猟銃を乱射・・・昨日の大阪の事件。今朝の新聞を見ると、、、夫婦と義母で経営しているお店で身内でもめていた、、、という感じですね。それで、猟銃出しますかね。。。わかりまへん

さあ、今日がSレーゼさんの出荷になってしまいました。
担当のNさんに押し切られてしまいました。すかさず、派遣(ひさしぶりの) I 川さん確保。そしてS谷さんも来てくれるようです。I 川さんは『きっとSレーゼさんの梱包だろうなあ。しかも寒そうだなあ』とおもってるでしょうね。よろしく頼みますよ。4人でやれば、怖くない!1人が120周くらいかなあ、グルグル回れば、、、終わる計算。
めた坊、土曜日、、、今週も来ない?いい梱包の仕事、あるんだけどなあ。