どうなりますか、小沢幹事長 【Vol 437】

  • 2010/01/14(木) 07:31:04

おはようございます。寒い朝の東京です。
天気予報で話していましたが、「今日から少しずつ日の出が早くなります」とのこと。今日は6:50だそうです。
家を出て、駅まで歩くときに朝陽が見えると『さあ、今日もがんばるぞ』という気持ちが(さらに)強くなりますよね。私だけですかね。あの(吉田拓郎のコンサートで)つま恋の朝陽(オールナイトのコンサートでした)を浴びながら聴いた ♪明日に向かって走れ は、私の人生の記憶に残る場面、、、ベスト3に入るかなあ。

小沢幹事長、関係先に検察庁・・・なんか急にドタバタしてきましたね。




(私なりの)マクロの視点でいきますと、、、例の国会のねじれ現象あたりから、本来の政策から離れた《多数派工作みたいなものに》国会が振り回され、、、庶民の生活なんか遠くになってきたような気がします。今は、あせらずに民主党政権が落ち着いて舵取りできるようになるのを待ちたいところです。良くも悪くも小沢幹事長がいなくなると民主党がフラフラするのは必至、、、という気がして心配です。もちろん悪いものは悪いという判断はしなかればなりませんが、、、日本全体がピンチなので、その前にピッチャーが体調を崩しては、、、試合になりません。

九州で大雪・・・ニュースで見ましたが、すごいですね。さらに別府で大きな火事がありました。20棟全焼だとか、、、気をつけましょう。

さあ、弊社は梱包作業が来週まで、、、というか、、、月末までですね。でも2月まで仕事が続いてくれるのが「願望」です。
そうかあ、めた坊も忙しいのか、、、残念
今日は新規のお客様に訪問です。新たな展開になると良いのですが。。。