茨城は寒かったあ。。。【Vol 439】

  • 2010/01/16(土) 07:30:15

毎日毎日、、、僕らは鉄板の〜♪ ってそれはタイ焼きだ。
毎日、業務をこなしているのに、、、仕事量は(追加注文で)増えている気がするから、不思議な会社です。
しかも、うちのKさんが休みなので戦力ダウンもあり、右往左往の四苦八苦であります。今日はもちろん、明日も出勤です。明日は、スーパー助っ人ウーマンオタムの登場が予定されています。なんとか乗り切りますよ。

なぎらけんいち・・・元々は、(もちろん)歌手ですが、各種「下町系」番組に出ていますね。有楽町あたりで少年時代を過ごしていたんですね。さて、昨日の東京スポーツには、、、



文字が切れていますが、、、『東スポワルツ』だそうです。。。
いやいやいや、、、ご苦労さまです。

昨日は亀有で車を拝借。茨城まで走りました。
これから車を返しに行きまして、、、内職開始!!
いよかん入浴剤
でお風呂に